1488318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2000年11月

■2000/11/20 (月) 2ちやんねる

 最近ホントによく見てますよ、2ちゃんねる。なかなか悪評高いですが、別に書いてることはそれほどぶっ飛んでるわけでもないんだけどね。肩張らずに、ぶっちゃけまくった掲示板って感じかな。

 で、よく見てるのが「プロレス」「漫画」「テレビ番組」かな~。なんて低俗なとこばっかりなんでしょう(爆)。

 ほいで、個人的に嫌いなフレーズが「うざい、氏ね。」ってヤツ。で、逆に何故か好きなのが、「鬱だ、氏のう。」ってヤツ。表裏一体だよね。特にこれと言った明確な線引きがあるわけではないけど、俺的にツボです。

”鬱だ、氏のう。”

■2000/11/11 (土) オススメのサイト

 昨日見つけたオススメサイト。たまたま2ちゃんねるのBBSに載っていたリンク先をたどって見つけた。 http://www.atnet.ne.jp/~toshit/index.html の「バラエティ」のコーナーがおもろい。劇画調のサザエさんや、ハクション大魔王があったり、太陽にほえろやルパン三世のパロディがあったりなんだけど、かなりセンスが変わっててイケてます。一度見てみ。

■2000/11/10 (金) さぼり

 最近すっかりとここの更新をさぼっています。「どうせ誰も見ないしいいか」と半ば投げやりな気持ちで。しかし、ここのカウンタ見ると一週間で3HITほど増えているんだよね。たとえ少数でも見てくれてる人がいるならばがんばらんといかんでしょう。・・・って、めっちゃ内輪の人だったりして(爆)。

 さて私の本館である「もっきーはここだよ(改)」の方ですが、11月いっぱいでお終いにしちゃう事にしました。理由としてはホームページを維持していくほどのやる気がないってこと。最近、「日記」とかを更新していても、ホントに惰性になってるんだよね。毎日帰ってきては、”とりあえず”日記をやっつける始末。こんなのじゃ大して面白くないでしょうって、俺が読者の立場に立ったときに思ったので。

 まあ、これからは何か思いついたことがあれば、ここでぶちまけるようになると思うので、更新頻度は少ないだろうけど、前よりはやる気の感じられる日記が書けると思います。多分・・・。



© Rakuten Group, Inc.